ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2007年12月15日

昨日起きた奇跡晒す


昨日起きた奇跡晒す

昨日起きた奇跡晒す
1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:32:44.28 ID:xcV9zOGG0
昨日、ちょっとした奇跡が起きたから晒そうと思う。
8 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:35:58.33 ID:xcV9zOGG0
昨日、久しぶりに中学時代の後輩と、その友達遊びにきたんだ。
後輩をA、その友達をBとしようか。

Bは女子でスマデラが得意って言う割と珍しい子だから
たまに、Aに連れられてうちに遊びに来てたんだ。
15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:40:23.82 ID:xcV9zOGG0
いつも通りスマデラをちょろちょろと遊んで
(Bはゲーマーなので)ニコニコのTAS動画あたりをゆるゆると見てた。
Aはゲームが出来ないので、いつもは俺の漫画とかを読み漁ってるんだけど
普通の学生は今、期末?テストらしいし、眠かったのか俺のベッドでうとうとしてたみたい。

ニコニコもそろそろ飽きてきたところで、Bが
B「先輩、眠いんで寝ますねwwww」
と言って、Aが寝てるベッドに入っていった。

どうしようもないので、俺は一人さびしくL座りをしながらスマデラしてた。
19 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:45:26.03 ID:xcV9zOGG0
すまん、あんまりうまいこと書けないんだ。
文章も拙いと思うから、飽きたらほか行った方が時間の無駄にならないかと思う。


ニコニコ見ながらうとうとしてたら、ベッドでいつの間にか乳繰り合いが始まっていまして
俺はギョッとしながら凝視していた。しているしかない。
乳繰り合うって言っても、そんなエロティックなわけでもなく
くすぐり合いの発展系くらいだったか。

それに気づいたのか、Aが
A「先輩もくすぐると面白いんだよ。ちょっと捕まえるわ。」
といいつつ、ボーっと凝視してる俺を捕まえてベッドのほうへふらふらと引っ張られた。
22 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:50:11.11 ID:xcV9zOGG0
Bは付き合いも短いからか、手を出してくることはなかったけども
Aは中学の部活でもちょっかい出してくるような子だったから
俺に乗って、わき腹とかをくすぐってきた。

女の子なんて軽いもんで、すぐ抜け出してもとのL座りに戻った。
見ると、Bが楽しそうにくすくす笑っていて、
まあ、男の性なのかわからんが、女の子が笑ってるとこっちも楽しくなってくる。
何がおかしいのかよくわからないながら、3人でケラケラ笑ってた。

で、疲れたのかAとBは本気でそのままバタンと横になり
俺は椅子で、再びうとうとし始めたんだ。
25 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/15(土) 13:53:33.36 ID:KqrVLPgD0
俺=男
A、B=女

でいいのか?
26 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:53:36.44 ID:xcV9zOGG0
いくらPC横とはいえ、さすがにこの季節だから足元が冷えて
目を覚ましたら、ABがどっちも起きてゴロゴロしてる。
俺は
「ここ、すげー寒いわ。そっち入れてよwww」
と、セクハラ発言をした。

で、ちょっと間があって
B「別に、先輩ならいいですよー」
A「まあ、何もしないだろうしいいよ」
と。
28 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/15(土) 13:54:57.20 ID:nWcHLy9QO
しょぼい奇跡だな…
31 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 13:58:12.99 ID:xcV9zOGG0
>>25
そのとおりでございます。
俺だけ男、あとは女。

予想通り伸びないからそろそろ終わるなw


俺「いやいやw冗談冗談。でも毛布だけ貸してくれ。寒いんだここ」
と、さすがに食いつくのもアレかと思ってごまかす。

そしたら、さらに
B「先輩、ここ(2人の間指して)あいてますよww」
A「先輩、基礎体温高いからあったかいから、とりあえず来い」
とのこと。

俺はどうしたもんか、困り果てて
俺「お前ら、男にあんまりそういうこと言うもんじゃないぞw
  人によっては本気にするからwww」
と、一応諌めておいた。
34 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/15(土) 13:59:55.76 ID:5CTB5O4Q0
こんなもんが奇跡ね・・・・
36 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:01:50.15 ID:xcV9zOGG0
A「いや、四の五の言ってないで来い」
B「いや、ホントに構わないですよ。ほらほらww」
そんな餌でこの俺が(ry
とも思ってベッドの脇で様子を見ていたら、Aに引きずり込まれた。

AもBも
「先輩、冷たーい」
などと騒いでいたが、そりゃ俺はずっと脚も手も外気に晒してたんだから仕方ない。
37 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/15(土) 14:02:25.04 ID:PM2HhM740
出来る男は結果から話すんだぜ?
42 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:10:00.49 ID:xcV9zOGG0
>>28>>34
つまらん人生送ってると、これくらいで天にも昇る気分になっちゃうんだ・・・悲しいことだ。

とりあえず布団に入ってしまったのは仕方がないとしても、Bのほうは向くわけにはいかない。
Aのほうを向いて、目で『いいかげんにしろよ。』と訴える。

その甲斐なく、Aは
A「先輩、だいぶあったかくなってきたね。よしよし」
といいながら俺の右足を太ももに挟んでぬくぬくしてる。相変わらず空気の読めない(ry
BはBで困ってるし、俺も困ってるし、どうしようもなくなってしまった。

『ここで、Bが止めてくれたら、Aも目が覚めるかもしれん』と思ってBに期待してたんだが
B「・・・私もくっついていいですか?」

ちがうでしょーーーー。ぜんぜんちがうでしょーーー。


で、抵抗むなしくBもくっついてくるわけだ。
俺は脚を封じられて、腕も使えず、仕方がないので考えるのをやめてうとうとしはじめた。
なんだかんだ、女の子ってやわ(ry

そうしたら、Bがもぞもぞと俺の手をつかんで
握る・・・っていうか、赤ちゃんが指をつかむみたいな
そんな感じになったんだ。
48 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:17:31.01 ID:xcV9zOGG0
>>37
できる男なら、こんなことでスレ立てたりしないwww


顔は見えないからはっきりわからんが、多分Aは寝てたと思う。
B「先輩、A寝ちゃってますよ。寝落ちしてますよww」
俺「そうね。寝たなら俺を解放してくれないかな。見たいスレがあったんだが・・・」
B「だめですー。まだ私が寝てないです。」

と、今度はBがなんだか積極的になりつつあって
俺の印象だとBはもうちょっと普通の人だったので驚いた。
Bは結局10分くらい経っても寝ず、
B「先輩、眠れないので背中トントンしてください・・・」
と、言うのでBのほうへ体を向けた瞬間

ちゅっ

と、顔を近づけてきてキスをされyてしまった。
そんなことされても、俺も困るし、あのAAとほぼ同じ顔でポカーンとしてたら
B「んふふっ、奪っちゃいましたー。んふふっ」
と、背を向けてクスクス笑いだした。


それを・・・・
Aに見られてるとは・・・
(俺が)露知らず・・・
57 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:24:03.91 ID:xcV9zOGG0
背中を向けてる人のほうを向き続けてても仕方ないので
背中はトントンしたまま、また仰向けになってさっきの感触を思い出していた。

A「あーんーたー・・・手を出さない言ってたのに・・・」
俺「!?(起きてた・・・) いや、今のはどうみても俺じゃないだろ」
A「いんや、違うね。うわー、Bちゃんのお母さんに言っちゃうよー??」

あ、Bちゃんの母はめちゃくちゃ怖くて、
俺が直接怒られたわけじゃないのに、Bをしかってるところを見て
俺がgkbrしちゃうくらいの人。

俺「いや、それは困る」
A「でしょ?じゃあさ、私にもしてよ。いまさら恥ずかしがることもないじゃん」


と、小声で、かつ早口で捲し立てるAに
俺は為す術もなく黙り込んでいた。
『本当にBの母親に知れたら、一大事・・・』
と、思い出しgkbrをしてしまったので、仕方なく・・・本当に仕方なく

ちゅっ

っと、キスをしてしまった・・・。意志の弱い俺・・・
74 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:31:50.69 ID:xcV9zOGG0
本当に、つまらん話をダラダラとして申し訳ない。もうちょいで終わる・・・はず。

スペックか。こういうスレでは基本なのにすまない。わすれてた。

俺:身長170くらい。体重55。セミロング。オタク。
A:身長165くらい。体重自称55。黒髪ロングで眼鏡で黒ストッキング
B:身長165くらい。体重はわからんけど見た感じAよりはやせてる。黒髪ロングで眼鏡で黒ハイソ


もちろん、Bとキスしてからもまったく時間は経過してないわけで
B「あー、Aちゃんもしたのかよー。なんだよー」
A「もうちょっと私が先輩で遊んだらBちゃんに菓子折りつけてあげるよーww」
と、勝手なことを2人で言い合い始めた。
俺も俺で、気が動転してて
俺「おい、お前らうるせぇ。1回ずつしたんだからプラマイ0だろ」
とかわけのわからないことを言ってた。なんだよプラマイ0って・・・

いつのまにか、AとBで、「どちらがキスがうまいかを先輩に評価してもらう」
という話になっていたので、また俺はテンパって
俺「フレンチまでだ。いいか、フレンチだぞ」
と、わけのわからない抵抗をしてた気がする。
89 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:41:14.13 ID:xcV9zOGG0
わっふるわっふる言われたの生まれてはじめてだw感動した。


AとBと、それぞれ3〜4回くらいキスした気がする。もうこの辺は記憶が飛びまくってる。
そもそも、どちらのキスがうまいかなんていうのは、経験不足な俺がわかるはずもなく
曖昧に返答してたのが悪いんだが・・・

そろそろ開放されるかと思ってたら、どちらともなく
「じゃあ、胸で勝負しよう。これならわかるだろ」
みたいなことを言われて、俺はさらにテンパることになる。

手を一瞬で捕まれて、服の上から、だがしっかりとそのふくらみを触らせられる。
触感は・・・やっぱりマウスパッドとはぜんぜん違った。
後から聞いた話、AはEカップくらいあるらしい。
もっと触っておけばよかったと後悔しないでもない。

A「ほれ、どうだ。男の夢なんでしょ?こーゆーの」
と、割とふくよかな胸で俺の手をはさんでムニュムニュする。
Bも
B「サイズはないですけど・・・」
と、俺の手の上から手を置いて揉んでいる。

さて、どうしたもんか・・・
101 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:48:18.82 ID:xcV9zOGG0
顔か
ABともに眼鏡っ娘だからなぁ・・・
Aは眼鏡掛けてる平野綾
Bは誰に似てるでもないが、強いて言えば時東に似てるかもしれない。

俺「こういうのは、収集がつかなくなるからそろそろやめなさいな」
と言っても聞かず、このままだと本当に洒落にならなくなりそうだったので
理性で本能を抑えてなんとか止めさせた。

そのあと、また2人は寄り添ってきて
そして、俺はまた身動きが取れなくなって・・・


Bは家が近くないのでいつもBだけ早めに帰るんだが
Aも用事があるってことで同時に帰ることになった。
帰り際、2人とも

A「明日も来るわ。眠いし」
B「明日も来ていいですか?スマデラしましょーw」

と、言って別れて
そして今日に至る・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず、現在までの状況はこんな感じです。
つまらん話で申し訳ない。なんかあれば答えます。
それでは。
121 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 14:56:33.42 ID:xcV9zOGG0
安価ってレスが結構あるが
いまだにどっちもこないし、もう今日は来ないんじゃないかと思うよw

一晩経ったらさすがに目も覚めるだろう
141 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 15:13:48.84 ID:xcV9zOGG0
早速で申し訳ない。

きゃつらが

きた
150 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 15:20:29.36 ID:xcV9zOGG0
とりあえず、これがバレたら難なので
二人とも帰ったら戻ってきます。
落ちてたら、また立てるかもしれないです。

ちんこ出しちゃった人。ごめんなさい。
169 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 16:14:51.40 ID:xcV9zOGG0
こいつら、2人そろうと厄介だ。
今度から一人ずつ呼んだほうがいいかもしれないw
195 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 17:39:31.32 ID:xcV9zOGG0
ふー、やつら帰ったぜ
どうせならきれいにまとめて書くのでもうちょいしたら書き始める。
が、とりあえず、事始だけでも。


2人は来て早々、ベッドへ向かった。
もっとも、俺の部屋にベッド以外に座れるところが俺の椅子しかないんだけど。
昨日のことがあるからか、今のところ無言状態。
空気が悪いので・・・
俺「スマデラ・・・する?」
B「します。」


(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
201 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 17:48:26.53 ID:xcV9zOGG0
では、二人が来たところからはじめよう。

2人は来て早々、ベッドへ向かった。
もっとも、俺の部屋にベッド以外に座れるところが俺の椅子しかないんだけど。
昨日のことがあるからか、今のところ無言状態。
空気が悪いので・・・
俺「スマデラ・・・する?」
B「します。」

結局いつも通り、俺とBがスマデラでAが漫画っていうパターン。
30分ほどすると、さすがに目が疲れてくるのでどちらともなく休憩。
A「なんだ、もう終わったの?お互いラブラブやってればいいじゃん」

なんだ、こいつ。拗ねてるのか。

なんだか拗ねてるAをなだめ様かと思ったが
ベッドに近づくとまた昨日の展開になりかねないのでちょっと迷った。
B「Aちゃん、なに拗ねてるのwww」
A「うるせぇ、漫画貸せっ」
助かった。
206 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 17:55:14.41 ID:xcV9zOGG0
間が持たないので、田舎から送られてきたミカンを取りに。
そーっと行って、そーっと戻って聞き耳を立てることに。
A「なんか、最近先輩が冷たくて・・・・(←聞こえない)」
B「・・・は、いつもやさしいと思う」
A「それはないwwwwww中学のとき、あいつ・・・」

ガチャ

A「あー、あとで」

こいつ、何を言おうとしてたんだ・・・


ミカンを食べながら、Aがこっちに近づいてきて。
俺は身構えたが、漫画をとっかえにきたみたいだった。よかった。

かと思いきや、
A「あーん。ほら。あーーーん」
俺「・・・・あーー・・・n」
ミカンを入れられた。
それを見てたBも
B「先輩、あーん。」
俺「(口あける)」
B「飴あげますよ。あ・・・」
212 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:09:43.22 ID:xcV9zOGG0
PCがブルースクリーンで落ちた・・・
せっかく多少まとめてあったのに・・・

すまん、進行が遅くなるかもしれないけどがんばる


明らかに故意。
Bの指は俺の口の中に入って、舌にあたった。
B「先輩・・・かまないでください・・・」
A「あーんーたー・・・手は出さないって・・・」

俺「俺じゃないだろ・・・今のは・・・」
A「あとでね^^」

なんというBからの反撃。対象がAじゃなくて俺になってるが・・・
A「あ、 先輩ちょっとあーんして。あーーーん」
俺「お前、何ももってないじゃん・・・」
A「いいから、あーん」
俺「あー・・・n」
218 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:14:42.54 ID:xcV9zOGG0
A「いやぁ、先輩。指舐めないで・・・」

AもAなりに反撃のつもりなのかもしれない。
しかし、Bは大人である。ここまで読んでる人はなんとなくわかると思うけど・・・
Bはそれに完全無反応。
そのせいか、Aも騒がなくなった。ありがとうB。


俺一人だけ暇になったので、東方を始めることにした。
A「またそのゲーム?それよくわかんなーい」
B「ごっすんごっすん(ボソ」


!?
222 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:18:45.72 ID:xcV9zOGG0
俺「あれ?これ知ってるの?」
B「よくネットで聞きますけど・・・やったことはないです」
俺「やってみる?」
B「いえ、私は見てるだけで・・・」

A「ゲームの話はわかんないのーーー。変な話振らなければよかったーーー」

また、すね始める。


ここで東方をやり始めたのはどう見ても間違いで
俺が東方やると、集中しないと即コンティニューになってしまうため、会話に集中力を裂けない。
だから、ここでのAとBの会話はほとんど頭に入ってきていない。残念。

で、案の定スッパのあたりで死んで、ふと横を見ると、二人とも眠そうな顔をして
モニタを覗き込んでいた。Quitを選ぶと、パタム と二人とも睡眠の体制に入った。

俺が途中で書き込んだのはこの辺。
226 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:24:42.90 ID:xcV9zOGG0
AとBがどう見ても寝入っていたので、携帯で写真を撮ろうとした。
そろーっと近づいて上から見下ろす感じでシャッターを「おそう」としたら

俺が襲われた。

A「先輩ーーー、捕まえた♪」
B「また、真ん中入ってくださいよー」

やはり、ベッドに近づいたのは失策だった。
そのまま、なし崩し的にベッドに引きずり込まれ、左右から手足を拘束される。

Aは相変わらず、体全体をぎゅーっと抱いてるし
BもBで俺の手を握ったりさすったりしてる。


いくら女の子とはいえ、左右からぎゅっとつかまれると動けなくなるもので
もう、どうしようもないのでちょっとばかり諦めて一息。
どちらかが寝れば、片手でも拘束が解かれるかなー、と思ったが
やっぱりそうやすやすと寝てくれるはずもなく、結局3人でうとうとすることに。

これじゃあ昨日と何にも変わらないじゃないか
231 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:30:53.38 ID:xcV9zOGG0
もうわっふるはいらんよw


10分くらい経っただろうか、別に俺は眠くなんかないのですぐ目が覚めて
Bを見ると、寝息を立てているように見えた。
ので、そうっと腕を抜く。
が、残念なことにAは起きていたようで
A「ねえねえ、手ぇ貸して」
と言って、昨日のように俺の手の上に自分の手を置いてセルフ胸揉みをしはじめた。

最初は抵抗しようとしてたが、あんまりうるさいとBが起きることも考えて
途中で諦める。
俺「そろそろやめなさい」
A「えー?なんでぇ。男の人ってこういうの好きでしょ?」
根も葉もないことを信条にそういうことをしてたのか・・・と若干悲しくなるも
残念なことに、その感触は割りと気持ちいいもので・・・
とも言ってられないので、無理にでも腕を引っこ抜く。

Aはいつも、ちょっとほうっておくと寝ちゃうからいいんだ。
でも、Bは昨日もそうだけど、あんまり寝入らないみたいで・・・

今回もまた

起きてました・・・
236 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:36:21.57 ID:xcV9zOGG0
釣宣言したいなぁ。個人的にはBが好みだから、Aのところだけ釣宣言してぇな。


B「先輩・・・今日はキスしないんですか?」
俺「そもそも、昨日はそっちからしてきたのであって、俺からではない」
B「・・・えい」

頭をぎゅっと抑えられて、Bの顔が近づいてくる。

ちゅっ

っとされるも、まだフレンチでないからいいとしよう。昨日もしちゃったし・・・
しかし、これ以上は非常にまずい。前も言ったとおり、B母は非常に怖い。
そういうわけで、俺は体中の力をアゴにあてて、口を開かないようにした。

これはいい作戦。と思ったのはつかの間
B「えい」
鼻をつままれた。

人が息を止めていられるのは、通常、長くて1分くらい。
この状況下で不意打ちを食らったなら30秒くらいしか持たない。

ああ、もうだめ。これ以上は死んじゃう。諦めます。よくがんばりマシタ。
俺「っぷはーーー」
B「♪」

ちゅるちゅるっ

ああああああああああああああああ
240 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:43:13.57 ID:xcV9zOGG0
ハーハーいいながらBを睨むと
Bは目が合ってすぐに俺の胸にしがみついてきた。
顔をうずめて、ハァハァ言ってる。

つい、頭をなでてしまった。正直、かわいいから仕方ない。
そうしたら、プルプル震えはじめた。ないてるのかもしれない。
けど、それから顔を上げなかったからわからない。


その後、ついに両方とも腕と足を絡めたまま寝てしまったので
俺は本格的に身動きが取れなくなり、また軽い睡眠に入ること30分ほど。

Bの家がちょっとばかり遠いのは前述したとおりだが、
ついうっかり門限を過ぎると、鬼のようなB母に俺までしかられてしまう。
よって、5時半くらいには毎回家を出ないといけないわけだ。


昨日もそうだが、ぎりぎりになっても二人とも起きてこないので
俺が、二人にキスして起こしてあげた。いいよな、1回ずつくらい。プラマイ0だし。


二人ともそれですぐおきて、あわてて支度して、そして嵐のように帰って行った。

最後、お別れのチューをねだられたが・・・
1回くらいいいよな。別に。


おわり
250 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 18:47:51.93 ID:xcV9zOGG0
と、いうわけで終わりです。

だいぶ上のほうにも書いたけど
俺にしてみればどっちもよく懐いてくれたかわいい後輩なので
別に、どっちと付き合うとか、付きあうとかそういう感じじゃないんですよ。
どちらかと言えば、俺は年上好みなので・・・w


くだらん話にお付き合いいただきありがとうございました。
いい気持ちの吐露になりました。

それでは
新着レス 2007/12/15(土) 19:31
273 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 19:17:28.16 ID:xcV9zOGG0
以降、スマデラトークになりました


個人的にピーチが強キャラすぎると思うんだ。
空中浮遊、投てき武器、攻撃力
どれをとっても、強いと思う。使う人しだいかもしれないけど
275 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 19:24:22.07 ID:xcV9zOGG0
そいじゃ、もう本当にお別れです。
老兵は死せず。ただ消えいくのみ

釣じゃないですよ。

ありがとうございました。ノシ


奇跡の人 DVD-BOX



話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 22:39 | Comment(0) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。