ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2014年03月20日

【続報】私を妊娠させて捨てた男に一生付きまとうと決めるまでの話

【続報】私を妊娠させて捨てた男に一生付きまとうと決めるまでの話

328: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 21:13:03.56
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

ややこしくなりそうでゴム穴は言い出しづらく、それはまたあらためて
説明するとして、それ以外の大まかな話から始めることにする。

元彼母、あらためまして。
◯◯と申します。息子がいつも私ちゃんにお世話になっております。

母、いいえ、こちらこそ元彼君にはうちの私がお世話になっております。母です。

父、父です!お父さん何も聞いてなかったから。

母、お母さんも。

元彼母、夜分急に押しかけて申し訳ございません。あとうちの主人もこれから
もう少しでこちらに着くと思うんですが。

父、母、?

※超おすすめ大人気スレから読む
■彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた


※ワイドナショーで話題のドローンAirSelfieエアセルフィー小型空撮500万画素カメラ付き【送料無料】


329: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 21:16:06.59
ID:rfNGWbJp0

細かい言葉は適当だけど大体こんな感じということで。
話の順序も多分これで合ってるけど、ところどころ入れ替わってるかも。
フェイク入れたり、入れ忘れたりで、結構矛盾あったらごめんなさいです。

おおざっぱに読んでいただけると幸いです。




333: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 21:26:50.73
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

あのね、こういう揃い方してるから、もうどういう系の話かはわかると思うんだけどさ。

母、まさかだよね?

うんとね、そう、妊娠したんだ。

父、母、動きが止まっている。

元彼母、両手頭をついて、
申し訳ございません!

元彼、同じく両手頭をついて、
本当にすいません!

母、間違いないの?

うん。だね。うん。




336: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 21:39:27.57
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

母、こっちの腹部を見て、元彼の方を見て、
そうなの?

元彼、本当にすいません!

母、今って何ヶ月とかってわかるの?

4ヶ月目に入ってる感じだと思う。

父はずっと動きが止まっている。

母、二人はどうしたいの?

私は産みたい。で、元彼はね、




341: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 21:52:47.88
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

元彼母、申し訳ございません!
息子が、私ちゃんに産んでもらう覚悟ができていないと申してまして。
でも、こちらでもう何でも致しますので、私ちゃんのしたいように
私ちゃんのお父様お母様のなさりたいように
お決めいただきたいんです。
どのように決めていただいても、こちらはすべてそのように致します。

母、こっちを見て、
どういうこと?

元彼はまだ学校もあるし、今は産むなら責任持てないって考えなんだって。
で、それでも私は産みたいんだけど、元彼君のお母さんやお父さんは、
どんな風になっても私達のことサポートしてくれるって言ってくれてるの。




343: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 22:03:12.27
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

母、元彼の方を見て、
産まないでほしいの?

元彼、本当にすいません!

母、お互いまだ学生だもんね。でも責任は二人とも半分半分なんじゃないの?

うん、で、私は、とにかく休学して産むってところまではもう決めた。
いい?

母、よくわからない。
二人は別れて、元彼君のお父様お母様がこれからあなたをサポートするって意味?

今はね。元彼が正直に、産むなら支える気がないって言ってるから。
全部から逃げるってことじゃなくて、もし、赤ちゃん諦めるならお金は全部出すって。




346: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 22:20:26.71
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

父、元彼君、うちのの言ってるので合ってるの?

元彼、すいません!
学校今やめて働いたりとかの覚悟はできなくて。

元彼母、私が息子を説得できてないんです。申し訳ございません!
私ちゃんのしたい通りにしていただきたいんです。
お父様お母様とお決めいただいて、その通りにしていただけませんか?

父、こういうの本当にあるんだな。

母、あなたが学校休んでまで産むって言うなら、もうそうするしかないよね。
お母さんにも決める権利ないもの。




350: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 22:40:12.63
ID:rfNGWbJp0

すいません、去年の7月の続きってやめます。
まだレスほとんど読んでなくて空気読めてなくてすいません。




351: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 22:42:48.26
ID:rfNGWbJp0

元彼母、何でも従います。
あの、食費でも買い物でも入院費用でも、全部うちに請求してください。

父、いえいえ、それはまた別の話ですし、そちらばかりに甘えてもいけませんから。

元彼母、いえいえ、本当にやらせてください。
順序を守らなかった息子のせいで突然こんなことになってるんですから。
お父様お母様もお忙しいでしょうし、通院のお手伝いでも何でもやりますので。

父、はあ。

母、いえいえ、かえってすみません。
そちらにばかり押し付ける気は本当にありませんから。
本当に一緒にはならないの?




356: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 22:57:37.56
ID:rfNGWbJp0

何回もすいません、トリップの付け方がわからないので去年の7月の続きつけます。
やめてって方、すいません。




359: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:00:54.01
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

だから、今はねって。
産まれる子のこと考えて、どうすればいいかはそのとき決める。
今は元彼君は一緒になる気はないのはわかったし、
無理に一緒になってもお互いいいことないから。
なんかこの間色々話し合ったときは、私も切れかけて色々思ったけど。
今は、こうやって冷静に考える時間と環境がもらえそうだから。

元彼母、うん、本当に私ちゃんのしたいように決めて。
お父様お母様ともよく話して、決めて。お父様お母様、もしですけど、
いつかね、うちの息子を何か許していただけるようなときが
もし仮にきたらですけどね、そのときはもう婿養子にでも何でも差し出します。
お父様お母様がとにかく一番私ちゃんのためになることをお考えいただいて、
結果、うちの息子が何かのお役に立てるんでしたら、それはもうそのように
何でもなさってください。
ちょっと今主人がまだ来ないんですけど、主人も同じく思うと思います。




364: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:16:25.11
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

母、なんか、こういう番組あるよね。

うん、これは誰もふざけてない本当の話だけどね。

父、元彼君…何か言っておきたいこととかないのかい?
おじさん、元彼君のやってる勉強は大事なことだと思うから、続けたいことはわかるんだ。
でも、もううちのとは、やっていけないって今思ってるのかな?
お母さんこうして言ってくださってるけど、元彼君はこれでいいのかい?
もしおじさんが元彼君と同じ立場だったらさ、相当情けない気持ちでこの場が
終わってしまうことになると思うんだけど。
特に何もなければそれでいいし。
でも何かあるなら、今聞かせてもらえた方が、おじさん達嬉しいんだけどな。




371: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:30:54.67
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

元彼、はい…情けないですよね。
逆におじさんもおばさんも、俺になんで怒らないで話聞いてくれんのか
そっちの方がわからないです。

父、うーん。

母、怒って解決するなら怒っとけばいいんだけどね。
でも、もうできたものはできたものだもんね。
一番の解決は二人が一緒に育てるって決めて、元彼君が一人前になるまでは
元彼君のお父様お母様とうちとで、娘を世話していくことでしょ?

わかんない。でも一般家庭だったらそうだね。

母、一般家庭って?




379: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:48:43.50
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

わかんない。普通なら、それが普通のいい終わり方っていうか、始まり方だねってこと。

母、仮にだよ?今話した通りでやることになったとして、休学の手続きとかって
大丈夫なの?問題ないの?
面倒かどうかの話じゃなくて、制度として可能なのかってこと。

産み終わってある程度のところまでは休んで、そこからは、
お父さんお母さんにも、お母様やお父様にも、お世話になるしかないと思います。
卒業はできればしたいし。学校の決まりに関しては大丈夫だよ。




380: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:50:43.76
ID:D7ZXvo6n0

フラソラさん僕はピンクでおなしゃす




385: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/18(火) 23:58:11.13
ID:rfNGWbJp0

去年の7月の続き

元彼母、私の口を出すところじゃないと思うんですけど、
私からも、私ちゃんには大学はきちんと卒業してほしいと思います。
せっかく私ちゃんがお父様お母様と一緒に頑張って受かった学校ですし、
今回のことでそれが無しになるようなことになったら、
それこそ本当にこちらも立つ瀬がないんです。
これはこっちの勝手で言ってることだから、
私ちゃんが嫌だったら言ってほしいんだけどね?
でも、やっぱり卒業してほしい。
そのためにこちらでできることは何でも本当にやります。しつこいんですけど。

父、いえいえ、なんかこっちも申し訳なくなってきて。

母、お母さんあなたに任すわ。




392: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 00:15:41.36
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

うん。
まず通える間は通って、体が辛くなったら届け出す。
で、いつかわかんないけど、いつか復学して、卒業はしたい。

父、元彼君、いいのかい?
おじさんもなんか実感ないまま話してるからあれだけど、
このまま今日の話終わりで大丈夫かい?

元彼、正直言って今は前向きな要素がなくて。
でも、皆さんの話聞いてて自分が情けなくて。
でも、お腹の子供を守りたいって私ちゃんの気持ちはわかってきたような気がします。
本音を言えば、もうここにいたくないんですけど、
逆に逃げたら情けないし。私ちゃんの方がよっぽど堂々としててすごいじゃないですか。
僕が最低な人間だってことだけは理解できてます。




401: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 00:30:37.47
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼、姿勢を直して、
正直最初聞いたときは、100パーおろしてもらう気でいました。
殴られたり恨まれたりとかされても、それでもです。
じゃないと、学校生活とか、あとこれからのやりたいことが全部できなくなったら困るから。
昨日までそう思ってました。
でも、今はなんかわかんないです。
自信持ってやっていくともまだ全然言えないし、
でも、逆に完全に逃げたいとかも思ってなくて。本当です。

母、今一生懸命考えて話してくれてるのはわかるから大丈夫だよ?

元彼、すいません…




410: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 00:43:39.62
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼母、あのう、よろしければなんですけども、何か形に残るような形で、
先に一筆書かせていただきたいんです。
せめてもの誠意とかじゃないんですけど、これから誠心誠意お手伝いさせて
いただくことをお約束して、ご証明するためにも紙に残しておきたいんです。

父、いやいやいやそこまでそんなやるような。
大丈夫です、信用できる方だと思ってますので。
もし何かあっても、今回そう信用した私の責任ということで。

元彼母、わかりました。いつでも書きますので、おっしゃってください。

父、少しずついろんな準備していかないとな。

うん、突然でごめんね…
皆さん、私のわがままだけど、よろしくおねがいします。




418: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 00:53:50.16
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

結局、この夜の話し合いの場に元彼父は間に合わず。
仕事から帰宅後、元彼母から話を聞かされた元彼父は、その夜は遅かったこともあり、
翌日の夜、元彼母と元彼を連れてこっち宅まで謝罪に訪れる。

一通りの挨拶や謝罪があり、昨日までの経緯の説明があり、
元彼父も元彼母と同じくすべての決定権を放棄、何においてもこっちを
サポートしてくれることを約束してくれる。

元彼父はそれなりの地位にある方、出来すぎの人格者。
世間体も気になるはずなのに、そぶりゼロで優しい言葉をかけてくれる。




421: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:02:36.32
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼、話し始める。
あの、すいません。
昨日の夜から、とにかく自分の思ってることをまとめようと考えてたんですよね。
まだまとまりきってないし、オチみたいのもないんですけど、
だーっと喋らせてもらってもいいですかね?

一同
うんうん。

元彼
私ちゃんと二人で話したときのことを思い出してたんですよ。
で、正直、脅されるようなことを言われたんです。言われたよね?


えっ、こっちが言われたんじゃなくて?




430: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:14:42.50
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼
っと俺も気が動転して多少は言ったんだけど、私ちゃんも、
認知のこととか遺産相続?のこととか、ダチにも話すとかって。


脅しってか、決意表明はしたね。変だった?

元彼
いや、変てことはないんだけど。とにかくそれを聞いてマジでこわくなって。
離れかけてた気持ちが、なんかもう尚更もう完璧無理ってなって。

一同
黙って聞いてる。




439: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:24:35.15
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼
でも、昨日みんなで話したこととかもあるジャないですか?
そういうのも全部合わせて思い返してたんですよね。
で、そしたら涙が出てきて。嘘じゃなくて。
で、多分憶えてる間で泣いたことってなくて。
普段普通に生きてて泣くとかってあります?
強い男とか言いたいんじゃないのはわかってくれますよね。
そうじゃなくて、そういう機会自体なかったって意味で。
同情してほしいとかじゃないですよ?
本当に涙がだーっ出てきて。
誰にも見られてないから、恥ずかしいとかはないんですけど。
とにかく本当に夜泣いたんですよ。
で、ある程度泣いて泣き腫らして、そしたら少しまた冷静になれまして。
で、自分はいったい何に泣いてるのかって考えたら、
よくよく考えて考えたら、
原因は、私ちゃんに脅されたことだったんです。


…は?




448: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:34:27.14
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き


「いいから黙って聞いてなさい?」

元彼
「なんか話が飛ぶと思うかもしれないんですけど、変な例えみたくなるんですけど、
野生動物とかの番組で、母親がぐわーっと怒って我が子を襲おうとしてる
天敵とかから必死で守ろうとするやつあるじゃないですか?
あれとかぶったっていうか。変な例えですけど、真面目に考えたんですけど」


「母ヌーとか、母バッファローとかのやつとかすごいんだよな。ごめんごめん」

元彼
「なんていうか、私ちゃんはあの時、なり振り構わずに、俺との子供を
必死になって守ってくれようとしてたのかなって。
誰に何と言われても、その子を守るんだって。
例えそれが我が子の父親でも」




456: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:38:40.41
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼
「勝手に美化した感じかもしれないんですけど。でもそんな風に思えて。
なんかそしたら、誰かに何かを言われなくてももうわかりました。
そんな風に俺との子供を大事に思って守ってくれようとした人を、
一人でよそで生きていかせたとしたら、俺は何をやってもどこで生きても、
もう幸せにはなれないって。
結局自分中心で考えてるんですけどね、でも結果やっぱりこのまま知らないでは
自分も済まされないってことはわかったんです」

一同
「うんうん」

元彼
「全部正直に言って、とにかく今はすぐ結婚とか、一緒に仲直りとかは
まだ思えないです。
でも、今の俺に想像できないところまでもっと反省して、そのときに、
まだ私ちゃんに、他の誰かいいやつとかがいなくて、
俺を許してくれる気持ちがあったら、そんな本当奇跡的なタイミングがあったら、
そのときはまた一緒に胸を張って頑張っていけると、言える日がくるかもしれない。
勝手でいえば、そこまで自分を試してみたい」




471: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 01:52:58.25
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

一同
「うんうん」

元彼
「生命のこととか、今まで散々習っといて、結局適当に考えてた部分があって。
部分じゃないですね。全部ですね。
ある意味死ぬのが早い遅いの違いだけじゃないですか。生命って。
ちょっと延ばしたところで、必ず100パー死にますから。全部の生命が。
とにかく俺の得になるか損になるかでしか判断してこなかった自分がいて。
でも、なんかそういうのも引っくるめて、本当このままでいいのかって思いが出てきて。
そういう人間が、俺のなりたい人間なのかって。
考えたら、全然違うんですよね」

父、笑っている。




485: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:07:31.97
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼
「なんかうまくまとめられなくて、すいません。
ひとつだけお願いしていいとしたら、私ちゃんに、
しばらく俺を戒めの目で見守っていてもらえると助かると。
その気はないって言われたらもうそれで何も言えないですけどね。
自己中なのも治るものかわからないけど、
治したいと思ってるってことだけは理解してもらいたいなって…」

元彼父
「もう少しわかりやすく伝わりやすく話せるようにならないか?
私ちゃんのお父さんお母さん、いかがですか?」


「前から思ってたけど、根っこは素直そうなのに、ちょっと回りくどいところが
あるんだよね」


「俺はあまり人のことは言いたくない。
元彼君は頭がいいし、自分で悟れると思うな」




495: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:17:06.91
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼母
「私ちゃん?うちの息子のことも考えてのことで悪いんだけどね?
今はこの通り全然信用できない子だと思うんだけどね。
私ちゃんがよかったら、そのいいと思ってる間だけでも、
うちのが更生するためにも、見守ってやってもらうことは
できないだろうかね?難しいかい?」


「一生つきまとってやればいいんだ」

元彼
「本気で怖いです。でも、つきまとってもらうぐらいの方が、
俺もケツ叩かれてやり直せますかね」


「元彼君のためだけに、そういうことをやる気は持てない。
でも、周りも周りで幸せになれそうな気も少しする」

元彼
「嬉しくないけど、でもやってくれる人がいないと、一生このままっていうか。
ただ自分の好きに生きてしまう気がして。
おんなじようなことを繰り返して生きてくのは、自分でも嫌なんです」




505: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:29:01.26
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き


「うん、今の元彼君を全部信用できるとかは思ってないから。
悪いけど、今いるみんなそんな全部信じてないと思うよ?
でも、私も別にそんな人を認める認めないみたいなこと言えるような
何かしてきたわけでもないですし。
見守らせてもらいつつ、私も成長したいなって感じです」


「ちょっと偉そうだね」


「私も子供も成長できるって信じてますし、ってことは、
元彼君だって、これからどんな風にだって成長できるかもしれないってことですよね。
自分とか子供の可能性だけ言って、元彼君に可能性がないって言うのは
自分でもおかしいと思うからさ」


「元彼君、娘は周りに話すけど、いいんだよね?」




509: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:35:26.08
ID:f8plJHJi0

去年の7月の続き

元彼
「はい、俺も周りに報告することになると思います。
まだ今気が重いっちゃ重いんですけど」

元彼父
「周りは自分で思ってるほど何とも思ってないから。
色々言われたとしても、事実はもう変えられないんだし」


「もう気にしてる場合でもないですよね。
私も色々準備しないと」


そんな感じでその日はあとは世間話で終わり。
スレタイからの話も終わり。


あとはエピローグ的な何かの中で少しだけ。




519: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:40:39.40
ID:f8plJHJi0

勉強、バイト、出産準備などで数ヶ月があっという間に経ち、出産。
NICUなんかのお世話になったりもしたものの、
今は母子ともにやっと少し人並の健康に近づきつつある。

この子が産まれ出てこなかった別の未来は、もう想像できない。
今はいわゆる母子家庭で、未婚の母で、父なし子。

元彼はやっと医学生としての自覚が出てきたようで、言動も変わってきた。
男の子から大人の男になろうとしているとか、そういうときなのか。
でも、これからどうなるか、当然何の保証もない。
子供に会ってくれるし、そのときは恥ずかしそうな難しそうな顔してる。




529: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:43:55.11
ID:f8plJHJi0

4人のやさしすぎる祖父母と未熟な母に囲まれたこの子が、
本当の父親といつか暮らしていくことができるのかは、今も未定。

私は不勉強だから、世の中のことを知らない分、不安も今はあまりない。
本当は、税金、保険、子供の通院・通園・通学など、
いずれ考えていかなきゃいけないことは、山ほどあるのだろうとは漠然と思う。

一人ででも(といっても親に甘えつつにはなるが)育てていく意志を
忘れないようにしたい反面、
一縷の望みを持ってしまう弱い自分も否定できない。

誰でも人は成長できると信じて。
終わります。




532: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 02:46:21.38
ID:f8plJHJi0

書くのが遅くてすいません!
いてくれた方々、一人一人に感謝します。

淡々と書きたかったつもりなのに、読んでくれている方がいると思うと、
どうしても何故かナルシストっぽい文章になってしまって困りました。

話し言葉はおおよそで、時系列も適当です。
記憶力は、まあまああるとは思います。

書式で読み辛い思いした方、たまに新着レスだけ読んで直したりしたけど、
色々追いつけなくて、すいませんでした!

今日も眠気が限界なので、明日全レス読ませてもらいます。
こんな時間までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。




565: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 08:58:28.19
ID:a4F/TZyE0

面白かった
ネタとか妄想とか書いてる奴いるけど
こんな話けっこう転がってるもんだよ




566: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 09:10:32.25
ID:yBtDDbvxi

そうそう結構あるよこういう話
というか結構いるよこの彼氏みたいな奴
妊娠してもおろす約束なんてしてない、結婚もしたくないけど、避妊しない、積極的に生でヤりたい、妊娠させてみたい、という訳のわからん人間
「ありえねー」と思う人は常識人だということだ




596: 名も無き被検体774号+ 投稿日:2014/03/19(水) 17:02:27.40
ID:VGsnU9ge0

今だから言うけど

もし、二人の両親とも裕福でなかった場合
>>1は産む選択をしたのだろうか…
自分の両親が裕福だから援助してもらえると思っていたみたいだけど
両親に勘当されて自分一人の力で子供を育てなくてはいけない状況だったとしても産む決断を出来たのかな

後者でも産んだと言えるなら強いと思うけど


※ネットで話題の自撮りドローンAirSelfieエアセルフィー台風対策傘ワイヤレス充電器
※超おすすめ大人気スレから読む
■嫁が「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した
■彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた
■バイトの超可愛い後輩が強者だった
■あるところに、普通の童貞がいました。
■ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた
参照元:店長に怒られた
■女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話
■同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
■変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった
■心霊スポットで友達にドッキリ仕掛けたら大惨事になったwwwwww


※ワイドナショーで話題のドローンAirSelfieエアセルフィー小型空撮500万画素カメラ付き【送料無料】



話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 20:58 | Comment(14) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. 創作だとしても頭が悪すぎてついていけない・・・
    私と元彼の頭の悪さが異常だろどこのFラン設定だよ
    Posted by at 2014年03月19日 20:59
  2. こんな女やだわー
    Posted by at 2014年03月19日 21:41
  3. 日本語書けよ読む気しねえわ馬鹿妊婦
    Posted by 名無し at 2014年03月19日 22:07
  4. 双方の親がそれぞれのドラマチックな立場に酔ってるうちはいいけど、人間の誠意は長くは続かない。彼の親はそのうち状況に慣れ、これまでの腰の低い姿勢から面倒臭くなって心無い言動が目立つようになる。我慢は必要です。
    Posted by お節介野郎 at 2014年03月19日 23:39
  5. 天涯孤独で自分一人で育てなければならない状況だったら産んでないでしょw
    Posted by at 2014年03月20日 00:38
  6. 天涯孤独で自分一人で育てなければならない状況だったら産んでないでしょw
    Posted by at 2014年03月20日 00:38
  7. これ系の語りの場合、
    書く人はどうしても自分の発言が論理的で整然としているように書くし、相手の発言はその逆になるよな
    自分に都合の悪い事は隠し、自分は非難を浴びないように、相手は叩かれるように、注意深く文章を書く
    Posted by at 2014年03月20日 01:14
  8. これ系の語りの場合、
    書く人はどうしても自分の発言が論理的で整然としているように書くし、相手の発言はその逆になるよな
    自分に都合の悪い事は隠し、自分は非難を浴びないように、相手は叩かれるように、注意深く文章を書く
    Posted by at 2014年03月20日 01:14
  9. この人「」使えないの?尋常じゃなく読みにくいんだけど
    Posted by 名無し at 2014年03月20日 02:26
  10. 最後のレス、なんで貧乏だった時のことかんがえなきゃ
    Posted by at 2014年03月20日 02:49
  11. 最後のレス、なんで貧乏だった時のことかんがえなきゃ
    Posted by at 2014年03月20日 02:49
  12. 最後のレス、なんで貧乏だった時のこと考えなきゃ駄目なんだよ。
    1はこういう状況で、こんな判断をしたってだけだろ。
    そんな自分に酔ってるわけでもない。
    漫画のキャラじゃないんだから、行動に一貫性とか求める必要ない。
    ケチつけたいだけだろ。
    Posted by at 2014年03月20日 02:55
  13. まだこぉやって、親つれて話せるだけまし
    彼親が自分で話してきて、親から生むのは無理だからおろせってことを言われて金を渡されたって報告された。
    おろして付き合い続けたとき、実は親に報告もなにもされず、全く事実を知ってなかった。
    言えないこともあるだろで、済まされたよ
    こんなハッピーエンドばかりじゃないよ
    Posted by 名無し at 2014年03月20日 03:43
  14. まだこぉやって、親つれて話せるだけまし
    彼親が自分で話してきて、親から生むのは無理だからおろせってことを言われて金を渡されたって報告された。
    おろして付き合い続けたとき、実は親に報告もなにもされず、全く事実を知ってなかった。
    言えないこともあるだろで、済まされたよ
    こんなハッピーエンドばかりじゃないよ
    Posted by 名無し at 2014年03月20日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。