ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年06月14日

女友達にマンコが臭くて悩んでるって相談されたったwwwwww

女友達にマンコが臭くて悩んでるって相談されたったwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:02:29.30
ID:rBqSRWMj0

彼氏に言われちゃったんだってwwwwwちゃんと洗ってるかってwwwwwwwwwwwクッソワロスwwwwwwww
クン二されるの好きらしいけどwwwwwwww彼氏があんまりしてくれないってwwwwwwwwwww
そこで親身になって相談に乗ってやった、マジレスすると洗ってやってクン二ひゃっほう

※超おすすめ大人気スレから読む
■変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった


Only & One


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:03:38.03
ID:/RxA5Kkv0

マジレスするとマジレスの意味違う




4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:04:01.66
ID:rBqSRWMj0

>>2
マジレスするともうそういうのどうでもよくなってるよね




3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:03:54.27
ID:PqN5pXuc0

このすれくせぇな




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:05:04.51
ID:rBqSRWMj0

>>3
ちゃんと洗ってるか?俺が洗ってやろうか?ん?wwwwwwwwwwwwww




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:06:14.54
ID:tr7yI0QI0

女ってクンニ好きなの?
じゃあ俺今度からクンニしまくるわwwwwwww








童貞だけど




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:06:47.42
ID:rBqSRWMj0

>>6
手マンは気持ちよくないことがほとんどだがクン二はマジに気持ちいいい




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:15:16.00
ID:dVIB7ozO0

>>7
バカがまたスレ立てたか




8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:09:14.17
ID:/c27uGSCP

女なん?




12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:12:51.81
ID:Hra8dBR10

臭かった?




15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:13:39.77
ID:rBqSRWMj0

>>12
マジレスすると洗う前臭かったわ
自分で洗わせてみたら3時間もすれば軽く臭った




9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:09:59.69
ID:DoITe7H+O

ぶん殴りたくなった




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:11:17.72
ID:VVnVnihB0

まんこってくせーよな
タクアンのような匂い
我慢できねえ




13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:12:53.60
ID:rBqSRWMj0

>>10
だからしっかり洗ってやったんす
東京ラブボディとビデで洗ってやったんす




18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:14:50.11
ID:VVnVnihB0

>>13
手マンしてもそんなに臭くないのにクンニしたら物凄く臭いのはなんでだろ?
鼻がすぐマンコの近くにあるからか?




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:11:40.41
ID:rBqSRWMj0

>>8
俺男
女友達女
女友達の彼氏男




14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:13:39.67
ID:/c27uGSCP

>>11
よく理解できないんだが、女友達のまんまん洗ってクンニしてやったの?




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:14:24.38
ID:rBqSRWMj0

>>14
そうだよ




20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:15:24.08
ID:BbxfSb2ST

喘いでた?




23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:16:53.71
ID:rBqSRWMj0

>>18
手マンした指嗅いでみると臭かったりすることもあるけどね

>>20
喘いでなかったよ




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:14:20.86
ID:l3EKGyRa0

まんこは蒸れるから臭いんだろう。
愛でるものであって舐めるものではない
しねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ゲロ吐いて詫びろ!!!!!!!
許さん!!!!!




21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:15:40.79
ID:rBqSRWMj0

>>16
蒸れるからもあるけど分泌物の問題かなー
ビデを開発した人は偉大




22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:16:18.58
ID:tDAei2ct0

あれ?浮気ジャン
ビッチじゃん
糞じゃん




28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:18:38.75
ID:rBqSRWMj0

>>22
彼氏のために本気でマンコの臭いを治そうとしてる子のどこがビッチだ




24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:16:55.89
ID:P27VoYJk0

童貞がマンコの臭いを語るとか笑止




27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:17:46.88
ID:I//+qXGI0

2日洗ってない膣口は2日洗ってない陰茎と同じ異臭を放つ
人類皆平等




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:17:24.77
ID:1/Znm3kwP

お前んちビデあるのかよヨーロッパみてえだな




29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:19:19.32
ID:rBqSRWMj0

>>26
使いきりのビデがあるんやで




30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:20:02.62
ID:YH+HpofP0

〇ね




25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:17:16.02
ID:nuzhqt060

手マンした後に鼻をかくふりして臭いかぐよなww




32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:20:13.40
ID:r9MJdl5X0

>>25
あるあるw




31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:20:09.66
ID:Ec6Zq8hJ0

そこまでやってクンニだけとか頭がおかしい
俺なら洗ったあとクンニなんかせずに押したしてファックすんぞ
大体クンニは咽頭ガンになるから




38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:28:32.18
ID:nnzKDRHS0

>>36
なんだ天才か




36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/06/13(木) 22:26:51.68
ID:UIHIDIiMO

ということは女友達に
チンコが臭いことを相談すれぱ・・・!


スマステで話題のデジタル計量器「フランカ」倒れないマグカップ「マイティマグ」収納出来る水筒「ヴィヴシリコンボトル」
※超おすすめ大人気スレから読む
■彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた
■バイトの超可愛い後輩が強者だった
■あるところに、普通の童貞がいました。
■ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた
参照元:女友達にマンコが臭くて悩んでるって相談されたったwwwwww
■昨日意味も分からずに異性に「月が綺麗ですね」って送った者だが
■女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話
■同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
■変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった


Only & One



話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 00:17 | Comment(9) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. 過去に中だしされまくってる…産婦人科じゃないと無理
    Posted by at 2013年06月14日 02:31
  2. 性病じゃね
    Posted by あ at 2013年06月14日 02:48
  3. 性病じゃね
    Posted by あ at 2013年06月14日 02:48
  4. 臭さは個人差がある。
    諦めれ。

    もしくは息止めてすれ。
    そしてすぐさまキスしてやれ。

    本人の知る事となろう。
    Posted by (´・ω・`) at 2013年06月14日 06:38
  5. 後日カンジダになったと相談されるんですねわかります
    Posted by at 2013年06月14日 07:57
  6. スレ主が一番くせぇ
    Posted by at 2013年06月14日 11:54
  7. スレ主…か。
    Posted by at 2013年06月15日 02:25
  8. キムコでも入れておけ ←入るかよ!?
    Posted by 大型にはキムコジャイアント at 2013年06月19日 00:04
  9. ファブリーズじゃダメなのか?
    Posted by 消臭ゲン at 2013年06月21日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。