ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年11月21日

新卒社会人って何やらされるの?

新卒社会人って何やらされるの?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:19:33.80
ID:LYz8biSS0

何も学んでないのに
仕事なんか出来る気がしない




2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:20:22.06
ID:00QV01RA0

研修あるだろ




3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:20:45.38
ID:l2lBhG1A0

靴磨きやらされた

※超おすすめスレから読む
■処女の女子大生だけど、処女ってはっきり言ってダサいよね?


スーツ 福袋 でNo.1の実績!


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:20:58.18
ID:72O9FU+v0

社内ニートですしおすし
今日はうんち1時間して残業代頂いておりますしおすし('・ω・`)




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:22:29.39
ID:qtgQXgYi0

22時が定時です




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:22:53.03
ID:LYz8biSS0

研修あるけど
それ以前に会社で役に立ちそうな事なんか何も学んでないから不安




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:23:12.34
ID:Ae364d9O0

花見の場所取り




8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:23:40.60
ID:2JaqXNVq0

手伝いから




9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:24:53.83
ID:B93O4QkgP

「はい。新入社員の○○です」


これを延々と言わされる




18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:33:54.87
ID:Mhvk3wHa0

>>9
これだったわwww




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:25:11.88
ID:aBuAV3rv0

だから成長すること求められてんだよ
教えられてないからできましぇーんとか文句言うなよ




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:25:16.48
ID:sREQbn2z0

独身OLの相手




12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:25:34.55
ID:wUvoDIE90

丁稚




13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:26:06.90
ID:orTyBZDq0

マジレスすると、新入社員なんぞ戦力外だから邪魔しなけりゃいい。




14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:26:54.60
ID:Piaeg7tp0

>>1
プログラミングの本一冊渡されて研修を自力でやったあと、
納期がひと月切った現場に投下される。




15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:31:15.46
ID:LYz8biSS0

研修1週間しかないけど
これって普通なのかな




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:32:12.19
ID:sREQbn2z0

業種職種による




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:33:09.31
ID:YH8roohWP

俺は現場でおっぱいの柔らかさの研究してたな




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:34:27.15
ID:FKta103c0

マジレスすると
学校で何かを学んできたつもりでもそんなものは役に立たないからみんな同じだよ




20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/13(火) 23:34:27.17
ID:DQUXKygm0

ウチの会社なんて、新人はまだ研修しとるぞ・・・
11月だよな、今
ありえん


※超おすすめおっさん彼氏スレから読む
■近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった
■新さかなクン「俺は人間をやめるぞ!ギョギョーッ!!」
■昨日意味も分からずに異性に「月が綺麗ですね」って送った者だが
■彼女の友人『 一番辛いのは浮気をした彼女なんだよ!? 』
■彼氏がでっかいクリした女と昨日やったって白状した(´;ω;`)
■女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話
参照元:新卒社会人って何やらされるの?
■バイトの超可愛い後輩が強者だった
■同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
■あるところに、普通の童貞がいました。
■彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた
■処女の女子大生だけど、処女ってはっきり言ってダサいよね?


スーツ 福袋 でNo.1の実績!紳士服はるやまのダークカラー限定スーツ福袋【最大83%オフ】



話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 01:01 | Comment(5) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. 40過ぎで結婚もせず出世ルートからも外されたクズどもにゆとりゆとりと愚痴言われる
    Posted by at 2012年11月21日 01:13
  2. 新入社員の頃は暇すぎて眠気との戦いだったけど、今じゃ時間足りなくて睡眠時間が足りないわ
    Posted by at 2012年11月21日 01:29
  3. 優良企業で力のあるところはみっちり1年間新人教育してくれるだろ
    ブラックとか入社2ヶ月で中国行きらしいがな
    Posted by at 2012年11月21日 01:51
  4. 技術系だったが、研修を終え職場へ配置されてから雑用を多々やらされた。コピー,FAX,書類や荷物の配送・受取等々。誰かが「雑用ばかりさせないで欲しい」と言ったらそこの課長に「俺の方が遥かに雑用に煩わされてるんだぞ」と言われたとか。雑用の内容が違うけど(概ね障害対応)。
    Posted by at 2012年11月21日 02:45
  5. 仕事くれ
    Posted by at 2012年11月21日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。