ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2011年07月05日

飲み会で周りがイチャイチャし始めたから実況中継する

飲み会で周りがイチャイチャし始めたから実況中継

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:01:39.92
ID:1TFRSAqW0

正直死にたい
状況は男3女2で、勿論俺残り

※おすすめスレです!
■ナンパして童貞卒業してきたったwwwwww


Only & One


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:02:17.22
ID:azbKukz20

帰れってことだろ




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:03:34.72
ID:1TFRSAqW0

>>4
帰るには起き上がらなきゃいけない
雰囲気壊したら悪いじゃん




9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:03:09.29
ID:yJ6C1fXb0

うpして帰れ




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:03:18.23
ID:Jk2XKEBH0

シャッター音気付かれないだろは良しろ




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:05:06.47
ID:1TFRSAqW0

>>9
>>10
真っ暗だから写メ無理
音が生々しくなってきた




23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:06:47.21
ID:1TFRSAqW0

一組はそろそろ本番始めるんじゃないかってくらい盛り上がってる
トイレ我慢してるから辛い




20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:06:06.52
ID:0pi1RiST0

男3女2で>>1が余り
>>1が女の可能性もないではないな




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:08:08.81
ID:1TFRSAqW0

>>20
ごめん男
男女でイチャこいてる




24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:07:07.83
ID:azbKukz20

画面が光ってるのも十分邪魔じゃね?




29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:09:43.71
ID:1TFRSAqW0

>>24
ワンルームのキッチンの端でアイフォンいじってるから邪魔ではないと思う





28: きなこ棒で当たり出たマン ◆KinAKo/Zj. 投稿日:2011/07/03(日) 03:09:36.86
ID:uf6rLFyd0

くちゅくちゅって音が聞こえるの?




32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:10:32.16
ID:1TFRSAqW0

>>28
生々しい音聞こえる
フル勃起状態




36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:12:03.20
ID:1TFRSAqW0

カップル同士かなり違い距離でイチャイチャしてるみたいなんだが、乱交始まったら混ざってもいいかなwwwww




35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:11:41.90
ID:0pi1RiST0

録音してトイレでシコれ




41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:14:00.93
ID:1TFRSAqW0

>>35
正直シコりたいが、トイレいったら起きてるのバレる
一応今日は俺の誕生会っていう名目で集まったのに。・゜・(ノД`)・゜・。




37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:12:12.95
ID:SohslKc10

うp無いなら素直に指くわえて涙流しながら友達のセックス鑑賞してろ


これだからアイフォーン使いは役立たずの無能なんだよ




46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:15:28.00
ID:1TFRSAqW0

>>37
確かに無能だよ
虚しいけど興奮してる自分が汚らわしい




42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:14:48.37
ID:qFlDKpIV0

お前は今、泣いてもいいんだ・・・!




58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:17:56.46
ID:1TFRSAqW0

>>42
泣いてもいいかな?
うpできなくて無能だけど、この際だからみんなに楽しんでもらうためのチャンスは伺ってるし、決意もある
今日は俺の誕生会なんだ




51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:16:19.92
ID:SCvSs38AO

こんな誕生祝いなら開かないほうがまし




64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:20:18.83
ID:1TFRSAqW0

>>51
ホントそう思う
うpできないから皆、俺のこと氏ねって思ってるだろうけど、ホントに死ぬべきなのは周りのこいつら




63: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 投稿日:2011/07/03(日) 03:19:53.05
ID:0E6oDtXh0

今北
>>1は寝たふりしてるの?




66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:21:07.76
ID:1TFRSAqW0

>>63
完全寝たふり中




70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:21:57.16
ID:mHKTnhXcO

おまえががんばらないならすぐそこで寝てる女の子うpしちまうぞ


はやくがんばれ




73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:22:43.23
ID:1TFRSAqW0

>>70
うpしろ
リア充爆発しろ




72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:22:37.38
ID:zRXjzFcU0

>>64
いや、お前の方だろ
折角友人が機会与えてくれてんのに乗れないお前が悪い




76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:24:45.27
ID:1TFRSAqW0

>>72
確かにテンション上がって酔って寝てしまった俺が悪いな
つまんないだろうから落としてくれ




80: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 投稿日:2011/07/03(日) 03:26:13.41
ID:0E6oDtXh0

>>70
>>70
>>70
おねげえしますだ><

>>1
とりあえず深呼吸して「ヨッシャ!!」って言ってごらん。
元気が沸くから。




83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:28:35.67
ID:1TFRSAqW0

>>80
このまま終わるのはつまらないから安価
なんでもやってやる
覚悟は出来ているか?俺は出来ている




82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:26:53.44
ID:PgHO4cH90

うpなし
釣り確定




88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:30:46.66
ID:1TFRSAqW0

>>82
釣りならこんな悲しい思いしないわ クソが
パンパン始めました\(^o^)/




87: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 投稿日:2011/07/03(日) 03:30:22.85
ID:0E6oDtXh0

>>1
酔い冷めちまったか?
冷めたら辛いな




89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:31:24.76
ID:1TFRSAqW0

>>87
寝て起きたから完全冷めてる




90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:31:43.02
ID:OXLpDAoX0

なぜおきた?




93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:32:39.79
ID:1TFRSAqW0

>>90
エアコン寒かった




91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:32:26.26
ID:tbaY+gTO0

>>1は何歳?




94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:32:58.06
ID:1TFRSAqW0

>>91
21




84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:29:26.23
ID:1TFRSAqW0

安価>>100




100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:34:57.06
ID:OXLpDAoX0

安価なら勇気出して
電気つけて
アイフォンかデジカメで撮影したあとに

俺の誕生日なんだから
俺も混ぜろよ?なっ

とお願いした後>>101




101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:34:57.22
ID:An8mt5Dc0

しゃぶれや
って勃起チ●コを女の顔に押し付ける
2組とも




110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 03:37:22.32
ID:1TFRSAqW0

ヨッシャ
勇気出して混ざって来る
うまくいったらうpする
これでいい思いできたらお前らに感謝
がんばる




214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 06:16:35.41
ID:1TFRSAqW0

ただいま
お待たせた
まさか残ってるとは思わなかった
ホントお前らは温かい




217: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 06:25:16.28
ID:1TFRSAqW0

とりあえず結果書けばいいのか?
いろいろあって長い夜だったから寝そう




243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:17:41.09
ID:++bebXAY0

すまん待たせた
起きた
バイト無断でサボってしまった
とりあえず連絡しなきゃ




246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:28:55.09
ID:++bebXAY0

ID変わってしまったが本物
信じて
さて、どこから話そうか...




249: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:40:29.27
ID:++bebXAY0

特定怖いからとりあえずこれだけ
決して自分で作ったわけじゃないからな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvoOWBAw.jpg





251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:44:44.77
ID:++bebXAY0

昨日のイチャイチャは全部サプライズの計画だったんだって
だから乱交はしてない




252: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:45:20.37
ID:jqRR1bT+0



失 望 し た 
 

   




254: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:47:42.74
ID:++bebXAY0

>>252
待たせたのにすまん
俺、幸せものだったwww




258: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:56:45.35
ID:++bebXAY0

俺寝ちゃう→イチャイチャのふり→部屋を寒くして目覚めさせる→男らしく起きて反応すれば女の一人が俺に告白、寝たふりして様子をずっと伺ってるようなら見切りをつけるって感じ
わかりにくくて申し訳ないが、お前らのおかげで彼女ができましたwwwww
>>100>>101マジありがとうwwwwwww






257: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 11:51:53.94
ID:qVXGkMzJ0

マジでー
1「まーぜーてー」
友(やべっ1起きてきちゃった…)
友(混ぜてとか言ってるし…)
友「い、いや、あのこれはサプライズなんだよ!ねっ」
みたいな感じじゃなくて?




260: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:01:20.91
ID:++bebXAY0

>>257
始めは俺も疑ったけど、そうじゃなくて勇気を出せるやつか試して、もし勇気があるやつって分かれば女が告白するって流れだったみたい




259: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:00:51.45
ID:YbEKkECXi

>>258
え?なに?さっきまで男とちゅっちゅしてた女と付き合ったってことなん?ばかなの?





262: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:03:24.92
ID:++bebXAY0

>>259
確認したがイチャイチャの演技に騙されたみたい
だってマジAVみたいな音だったんだもん
これだから童貞って怖いねwww




265: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:08:35.77
ID:RyTZIUbUO

その女頭おかしいだろ
好きな奴に他の男とイチャイチャしてると思われるとかありえない




267: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:13:41.17
ID:++bebXAY0

>>265
確かにその通りだ
だから今もホントに彼女になったのか信じられない
一応OKはしたけど




268: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:19:40.60
ID:++bebXAY0

つまんない終わりになって待っててくれたのに申し訳なかった
でも釣りでも創作でもない現実はこんなもんなのかも
まさか妬みでスレ立てたのがきっかけで彼女ができるなんて思わなかった
でも何か行動を起こしてみるのって大切なんだと今回身をもって実感できたよ
人生何がきっかけになるかわからんな
とりあえずみんなありがとな
今度は彼女と別れたらスレ立てるわwww





269: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 12:30:23.42
ID:Pe8/2amr0

…なんだこれは




278: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/03(日) 13:47:51.38
ID:UWyFL+HyO

幸せ分けろクソ野郎!
お幸せにクソがっ!



Only & One

※おすすめスレです!
■飲み会で周りがイチャイチャし始めたから実況中継
■ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた
■元キモヲタが三十路にして超ヤリチンリア充になったわけだが
■女子ばっかりで悔しいから俺らもボーイズトークしようぜ
■同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
■ナンパして童貞卒業してきたったwwwwww
話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 07:00 | Comment(10) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. なんだこの流れ
    意味わからんw
    Posted by at 2011年07月05日 14:47
  2. 途中で飽きてオチまで飛ばしたらポルナレフ状態になった
    Posted by at 2011年07月05日 14:50
  3. 不幸になーれ
    Posted by at 2011年07月05日 17:39
  4. はぁ?
    Posted by at 2011年07月05日 18:14
  5. うそっぽい、だがいい話
    Posted by at 2011年07月05日 18:36

  6.    り
         で
            し


               立
    Posted by   at 2011年07月05日 18:49
  7. 途中からの別人だろ
    Posted by at 2011年07月05日 18:51
  8. 今から起きるってとこまでスレで見てたが、まさかこんなことになってたとは
    Posted by at 2011年07月05日 19:00
  9. わかりやすくたのむ
    Posted by at 2011年07月06日 19:47
  10. つりでした…だと?
    Posted by at 2011年07月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング