ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2010年02月03日

元彼にレイプとかレイプでもなんでもないよね




元彼にレイプとかレイプでもなんでもないよね

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:17:15.46 ID:Fu+cwpro0

一度やってたら二度も三度も同じだろビッチ




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:18:00.55 ID:1gjh7B880

とりあえず俺には無縁な話だろ




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:24:37.56 ID:qc88l5YF0

そんなことより俺の中でスナック菓子の革命が起きた!
いままでピザポテトがNo.1だと思ってたんだけど
チーズポテトの登場によってその地位が崩れた!






4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:25:19.33 ID:84NC4UzZ0

>>3
なんだと!?




5 : [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:25:59.32 ID:FvB55uVzP

>>3
くあしく




6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:29:32.29 ID:qc88l5YF0

>>4,5
『チーズポテト』は、ザクザクと食べ応えのある“厚切りギザギザカット”に、
贅沢に3種類のチーズ(パルメザン・カマンベール・チェダー)を使用して味付けしました。
3種類のチーズで仕上げているので、チーズ味がしっかり味わえます。




7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 14:35:42.25 ID:FvB55uVzP

>>5
(^q^)よだれでてきた
ちょっとコンビニ行ってくる




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 15:43:17.48 ID:FvB55uVzP

(^q^ )なかった




28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 19:00:28.76 ID:FvB55uVzP

>>8
亀だけど、ジャスコにも行ったが無かったんだ・・・




9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 16:44:28.98 ID:JR9Cn1dN0

>>8
スーパーとかには新しいのもあるぜ





10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:07:10.03 ID:Fu+cwpro0

マジか、買ってみる




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:13:02.41 ID:1eYm8V1U0

じゃがりこはもちろんじゃがバターだよな




12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:21:33.86 ID:4saaXjOy0

チーズだろ




13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:23:30.43 ID:Fu+cwpro0

チップスターは間違いなく
チーズピザが一番おいしいよね




16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:28:33.09 ID:K204RfoG0

>>13
チップスターはコンソメがダントツでうまい




24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:35:44.26 ID:Fu+cwpro0

>>16
コンソメとか芸が無さ過ぎる
コンソメならポテチのほうがうまいだろ




14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:25:19.56 ID:gg9RrNm70

お前らよどみないな




15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:28:10.35 ID:FtY7A2VZ0

じゃがりこよりもジャガビー派




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:30:01.58 ID:f/7REom60

ポテチで一番うまいのはのりしお
二番目にうすしおかな






19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:30:49.77 ID:v/nTAGnI0

>>17
一番はうすしおだろ…




18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:30:49.14 ID:ErX2SmKz0

ガーリック味派は、にわかかな?




20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:31:27.51 ID:5fDzvABd0

えっ
ポテチで一番はコンソメじゃないの?




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:32:28.70 ID:K204RfoG0

>>20
お前は…コンソメのWのやつだろjk




21 :メグマ大使 ◆shiki.bA2. :2010/02/02(火) 17:32:24.12 ID:MVFTCr7j0

いやいやブラックペッパーだろ




23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:34:21.56 ID:7AUtJWlR0

やっぱりのり塩‼





27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:42:32.75 ID:K204RfoG0

>>24
チップスターのコンソメとポテチのコンソメはどっちもうまいけど感じが違うから気分で変わる




25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 17:36:26.63 ID:AlvDZoDZ0

柿ピーは殿堂入りでおk?







話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 07:51 | Comment(1) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. そんなんばっか食ってるからピザるんだ
    Posted by at 2010年02月03日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。