ショボンあんてな(´・ω・`)2chNodeLogPo!2ch2chまとめヘッドラインあんてな@かんてな NetaGearちくアンテナアテナあんてな
オワタ避難所しぃアンテナ(*゚ー゚) ぐるぐるログ 計画停電<関東>全国の放射能 <水> <雨>九州産 野菜みどり牛乳放射線測定器節電
相互RSS&お気に入りサイトさま
お気に入りサイトさま




期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2009年06月16日

東京雷SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




東京雷SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 19:54:33.77 ID:m1R8S51w0
明日の1限の水属性魔法の講義めんどくせぇな・・・


時代は土属性だってのに


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 19:55:28.86 ID:OTmd8KjxO
まだ水属性とかゆとり乙


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 19:55:33.76 ID:VJLTZD1K0
いやwww闇属性っしょwwwwww


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 19:56:06.70 ID:UjOP9fNo0
めがね属性って何


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 19:56:46.21 ID:b+FgZOgd0

ちょっと新呪文張り切ってみたら
雷止まらなくなった
どうしようごめん


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:37:46.76 ID:A1wx9eSC0
>>5のせいで杉並が壊滅しそうな件について…


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:41:37.07 ID:AxR5yh4WO
>>5
お ま え だ っ た の か


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:40:14.18 ID:rfvKBABKO
雨すごいから帰れって言われたが、だったら降る前に帰せと何度。


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:29:13.14 ID:NiFwEO5wO
雷なるまえに
電気一回消えた


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:36:22.33 ID:gAc1mp50O
雨すげぇええwwwwww


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 20:42:53.80 ID:p3HocVNiO
さっきからピカピカいいまくりワロタwwwwww







話題のスレッド
バイト超可愛い後輩男「就活対策」 DQN寝取られアドンバイトクビで8万GET初めてのオフ会感動回文元キモヲタが超リア充に影絵おっぱい
コンビニ、俺がな?2日で会社辞めたDQNクビですあない姉に100万捨て身ゆとり会社の詠み会普通の童貞99.9999%おっぱい大学

いつもお世話になっているアンテナサイト様
ショボンあんてな2chnaviLogPo!2ch2chまとめヘッドラインブーンあんてなあんてなかんてなアテナあんてなちくアンテナオワタ避難所ぐるぐるログ
posted by 昨日みた明後日の夢 at 20:53 | Comment(5) |日記|道草|人気記事はこちら|はてブ
この記事へのコメント
  1. 変わった趣向だな
    Posted by at 2009年06月16日 21:04
  2. ものすげぇ時事ネタw
    神奈川も雷すげぇw
    これも>>5のせいか・・・
    Posted by at 2009年06月16日 21:09
  3. 昔の俺を思い出すぜ
    Posted by at 2009年06月16日 21:13
  4. 大阪もすごかったぞ!
    1時間ぐらいで晴れたけど。
    Posted by at 2009年06月16日 22:58
  5. 予想外のスレ
    Posted by at 2009年06月17日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

- ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ぼくのフライドチキンはおいしいよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ブログパーツ

人気ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。